ちょっと足りない時のおすすめ商品
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会員以外の方へカタログをお送りすることはできません。会員登録(無料)が必要です。
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ご注文の合計金額が10,000円(税込11,000円)以上の場合は、基本的に送料無料となります。 ※沖縄・離島を除く。
合計金額10,000円(税込11,000円)未満の場合、別途送料がかかります。
大型の機械類や荷姿が大きくなります物は別途送料となる場合がありますのでお問い合わせください。 また、別途送料が掛かる商品もございますので、その際は、ご注文時にご案内させていただいております。
※沖縄・離島のみ、送料が以下の通りになっておりますのでご了承下さい。
※沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。送料を訂正したメールを改めてお送りいたしますので、弊社からの受注確認メールをご確認下さい。
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
領収書については下記の通りとなっております。 ※原則、当社からの領収書は発行致しかねますので、予めご了承ください。
【佐川急便】
なお、下記の場合にのみ、有料にて領収書を発行いたします。 ・宛名の書き換え ・再発行(紛失した場合など)
※領収書発行は発行代金を先にお送りいただいてからの発行となります。 ※切手によるお支払いとなります(過払い分のご返却はいたしかねます)。 ※全額をポイント又はクーポンなどでお支払いの場合、領収書の発行はいたしておりません。
クレジットカード、代金引換のご利用が可能です。
クレジットカード以外で下記の場合につきましては、【銀行振込(先入金)】でお願いしております。
※入金確認後の商品発送となります。また、お振込み手数料はお客様ご負担となります。 ※後払いによるお振込・カード決算・月次決算(毎月末締め等)はお受けできませんのでご了承ください。
平日(土・日・祝をのぞく)13:00までにご注文をいただいた場合、ご注文いただいた全商品の在庫がありましたら、可能な限り当日出荷を心掛けておりますが、 大量注文や欠品の場合は商品が揃い次第の出荷となります。 本州は1〜2日、北海道・九州・四国・沖縄(一部)は2〜3日でのお届け予定となります。 但し、一部地域・離島部・一部の商品(ベッド他)につきましてはこの限りではございません。 また、お取り寄せ商品・受注生産品・メーカー直送品につきましては商品ごとに納期が異なりますのでご了承ください。
や など、商品ページ内のアイコンについてはこちらをご参照ください。
※月曜及び休日明けは、ご注文が混み合うため当日出荷が間に合わない場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
時間指定のみ可能です。お取り寄せ商品や欠品の場合、また、交通事情や災害等、宅配便の都合によって指定通りにお届けできない場合があります。 その際の損害賠償等はお受けしかねますのでご了承ください。
午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。 ※直送商品は時間指定料がかかりません。WEBには反映されませんので金額訂正メールを改めてお送りいたします。
はい。お届けはできますが、代金引換お選びの場合、お届け先でのお支払いとなります。 また、お届け先とご請求先が異なる場合は、クレジットカード又は銀行振込(先入金)をお願いいたします。
ログイン後、≪マイページ≫の【アドレス帳】より「アドレスを追加」へ進み新規登録してください。
海外へのお届け・ご請求は、承ることができません。 販売対応・配送先は日本国内に限らせていただいております。
お受けしておりません。
ご指定いただいた内容は基本的にはご変更できませんが、 出荷の状況をお調べいたしますので、一度お電話にてお問い合わせください。 なお、既に出荷済みの場合はご変更出来ませんので、ご了承ください。
AM指定とは正午までのお届け予定となっておりますが、交通状況により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。 お問い合わせは、お電話にてご連絡ください。配送業者に確認いたします。
電話:03-3205-8989
お電話やFAXでも承っております。 ただし、お電話・FAXでのご注文はWEBポイント加算対象外となります。 また、お電話・FAXでのご注文の際にはポイントはご利用できませんので、予めご了承ください。
※メールによるご注文は受け付けておりません。
特別なお値引きには対応しておりません。
ご要望のベッドは見積もりをとらせていただきます。 お作りできない場合もありますので、承れるかどうかお調べしてからのご連絡となります。 カタログに記載しているサイズ・色以外は別途料金が掛かります。
■WEB注文の場合
■電話・FAX注文の場合
ご注文後すぐに当店より「ご注文内容ご確認」メール(自動配信メール)が届きます。 何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性があります。 お手数をお掛けいたしますが、≪マイページ≫の「注文履歴を見る」よりご確認ください。
※メールフィルタをご利用されている場合は、[karadahouse.jp] ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
申し訳ございません、ただいま店舗販売は行っておりません(現在、実店舗は構えておりません)。 通信販売のみとなります。
鍼灸・医師の免許をお持ちの先生または鍼灸の学生の方に限らせていただきます。 資格が必要な商品に関しては有資格者以外のお客様には販売しておりません。
日常のお手入れは柔らかい布で、から拭きすることをおすすめいたします。 汚れのひどい場合は薄めた中性洗剤で拭き取った後、柔らかい布でから拭きをしてください。 水分が残るとレザーの劣化の原因となります。 アルコール・ベンジン・シンナーのご使用はおやめください。 レザーが硬化したり、亀裂が生じたら交換の時期です。
※より長くご使用いただくために、布製カバーまたはディスポカバーのご使用をおすすめいたします。
申し訳ございません、弊社では引き取りは承ることが出来ません。 お住まいの地域の自治体へ、粗大ゴミとしてお問い合わせください。
買取は行っておりません。 アウトレット商品につきましては、一部取り扱っております。
各都道府県の医療廃棄物処理業者へお問い合わせください。 ※当社での回収は行っておりません。
商品によって保証期限が違いますので、一度お問い合わせください。
商品名やメーカーなどをご連絡ください。 お取り寄せできる商品かお調べいたします。
基本的にはお受付できませんが、メーカーに確認して折り返しご連絡させていただきます。
ご注文のキャンセル・お取り替え・返品は原則としてお断りしております。
詳しくはキャンセル・お取り替え・返品についてのページをご覧ください。
ログインしてご注文やご注文履歴の確認、登録内容の設定・変更を行うときに必要です。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定が必要になります。 登録されているメールアドレスと仮パスワードを入力すると、パスワード変更用のURLがメールにて送付されますので、再度新しいパスワードの設定をお願いいたします。
こちらから再設定ができます⇒パスワードをお忘れの場合
ログイン後、≪マイページ≫へお進みいただき、「パスワード変更」をクリックして、現在のパスワードと変更パスワード(半角英数字のみ4〜30桁)をご入力いただき「変更」ボタンを押してください。
当サイトでのご注文のみ、各種割引後の商品購入金額100円(消費税・送料は除く)につき1ポイントが付与されます。このポイントは、当サイトでご注文の際に 「1ポイント=1円」でご利用いただけますが、送料と消費税はポイント加算対象外となります。 電話注文、FAX注文の際にはポイントはご利用できませんのでご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください⇒ポイントについて
ポイントの有効期間はありません。 無期限で使用できる『永久不滅ポイント』です。
ご自身のポイントは、≪マイページ≫の「ポイント履歴」ページにてご確認いただけます。 「ログイン」画面よりログインして≪マイページ≫をご覧ください。
申し訳ございません。 一度ご注文いただいた内容の変更はできません。
ご購入後から商品発送されるまでの間は一時的に仮ポイントとなり、商品発送後からご利用可能なポイントとなります。 ポイントの状況は、≪マイページ≫→ポイント履歴でご確認できます。
弊社からのメール(メルマガ含む)が届かない場合は、迷惑メール対策の設定で自動的に判別され迷惑メールになっている可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが各ご契約のプロバイダーにご確認をお願いいたします。
※メールフィルタをご利用されている場合は、 [karadahouse.jp] [karada.co.jp] からのメールを受信できるようにドメイン指定の設定をしてください。
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推奨ブラウザ以前のバージョンのブラウザをご使用すると、一部の機能が正常に使用できない場合がございます。 ※ガラケーには対応しておりません。予めご了承ください。
※インターネットのセキュリティ設定をご確認ください。
※セキュリティ強化による各ブラウザ対応に関して。
会員登録は1住所につき1メールアドレスとなります。予めご了承ください。 また、多重登録時のポイント合算には対応しておりません。その際に付与される、新規会員登録ポイントも対象外となります。
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よくある質問
1.カタログ請求について
2.送料について
3.お支払い方法について
4.配達方法について
5.ご注文について
6.商品について
7.キャンセル・お取替え・返品について
8.パスワードについて
9.ポイントについて
10.メールについて
11.セキュリティやご利用環境について
12.会員登録について
1.カタログ請求について
会員以外の方へカタログをお送りすることはできません。会員登録(無料)が必要です。
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2.送料について
ご注文の合計金額が10,000円(税込11,000円)以上の場合は、基本的に送料無料となります。
※沖縄・離島を除く。
合計金額10,000円(税込11,000円)未満の場合、別途送料がかかります。
大型の機械類や荷姿が大きくなります物は別途送料となる場合がありますのでお問い合わせください。
また、別途送料が掛かる商品もございますので、その際は、ご注文時にご案内させていただいております。
※沖縄・離島のみ、送料が以下の通りになっておりますのでご了承下さい。
※沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。送料を訂正したメールを改めてお送りいたしますので、弊社からの受注確認メールをご確認下さい。
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
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3.お支払い方法について
領収書については下記の通りとなっております。
※原則、当社からの領収書は発行致しかねますので、予めご了承ください。
ご利用いただきましたクレジット会社から送付される利用明細書が領収書としてご利用いただけます。
運送会社がお渡しする領収書が正式な領収書となります。
【佐川急便】

各銀行/郵便局からお受取りの振込明細書を領収書の発行に代えさせていただきます。
なお、下記の場合にのみ、有料にて領収書を発行いたします。
・宛名の書き換え
・再発行(紛失した場合など)
※領収書発行は発行代金を先にお送りいただいてからの発行となります。
※切手によるお支払いとなります(過払い分のご返却はいたしかねます)。
※全額をポイント又はクーポンなどでお支払いの場合、領収書の発行はいたしておりません。
クレジットカード、代金引換のご利用が可能です。
クレジットカード以外で下記の場合につきましては、【銀行振込(先入金)】でお願いしております。
※入金確認後の商品発送となります。また、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
※後払いによるお振込・カード決算・月次決算(毎月末締め等)はお受けできませんのでご了承ください。
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4.配達方法について
平日(土・日・祝をのぞく)13:00までにご注文をいただいた場合、ご注文いただいた全商品の在庫がありましたら、可能な限り当日出荷を心掛けておりますが、 大量注文や欠品の場合は商品が揃い次第の出荷となります。
本州は1〜2日、北海道・九州・四国・沖縄(一部)は2〜3日でのお届け予定となります。
但し、一部地域・離島部・一部の商品(ベッド他)につきましてはこの限りではございません。
また、お取り寄せ商品・受注生産品・メーカー直送品につきましては商品ごとに納期が異なりますのでご了承ください。
※月曜及び休日明けは、ご注文が混み合うため当日出荷が間に合わない場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
時間指定のみ可能です。お取り寄せ商品や欠品の場合、また、交通事情や災害等、宅配便の都合によって指定通りにお届けできない場合があります。
その際の損害賠償等はお受けしかねますのでご了承ください。
午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。
※直送商品は時間指定料がかかりません。WEBには反映されませんので金額訂正メールを改めてお送りいたします。
はい。お届けはできますが、代金引換お選びの場合、お届け先でのお支払いとなります。
また、お届け先とご請求先が異なる場合は、クレジットカード又は銀行振込(先入金)をお願いいたします。
ログイン後、≪マイページ≫の【アドレス帳】より「アドレスを追加」へ進み新規登録してください。
海外へのお届け・ご請求は、承ることができません。
販売対応・配送先は日本国内に限らせていただいております。
お受けしておりません。
ご指定いただいた内容は基本的にはご変更できませんが、
出荷の状況をお調べいたしますので、一度お電話にてお問い合わせください。
なお、既に出荷済みの場合はご変更出来ませんので、ご了承ください。
AM指定とは正午までのお届け予定となっておりますが、交通状況により遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせは、お電話にてご連絡ください。配送業者に確認いたします。
電話:03-3205-8989
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5.ご注文について
お電話やFAXでも承っております。
ただし、お電話・FAXでのご注文はWEBポイント加算対象外となります。
また、お電話・FAXでのご注文の際にはポイントはご利用できませんので、予めご了承ください。
※メールによるご注文は受け付けておりません。
特別なお値引きには対応しておりません。
ご要望のベッドは見積もりをとらせていただきます。
お作りできない場合もありますので、承れるかどうかお調べしてからのご連絡となります。
カタログに記載しているサイズ・色以外は別途料金が掛かります。
■WEB注文の場合
■電話・FAX注文の場合
受付時間内で在庫があれば追加できる場合がございます。
出荷済みの場合は、申し訳ございませんが追加できません。
なお、それ以外の場合は別途追加となり再注文になりますので、合計金額によっては送料が発生いたします。
ご注文後すぐに当店より「ご注文内容ご確認」メール(自動配信メール)が届きます。
何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性があります。
お手数をお掛けいたしますが、≪マイページ≫の「注文履歴を見る」よりご確認ください。
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
※メールフィルタをご利用されている場合は、[karadahouse.jp] ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
申し訳ございません、ただいま店舗販売は行っておりません(現在、実店舗は構えておりません)。
通信販売のみとなります。
鍼灸・医師の免許をお持ちの先生または鍼灸の学生の方に限らせていただきます。
資格が必要な商品に関しては有資格者以外のお客様には販売しておりません。
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6.商品について
日常のお手入れは柔らかい布で、から拭きすることをおすすめいたします。
汚れのひどい場合は薄めた中性洗剤で拭き取った後、柔らかい布でから拭きをしてください。
水分が残るとレザーの劣化の原因となります。
アルコール・ベンジン・シンナーのご使用はおやめください。
レザーが硬化したり、亀裂が生じたら交換の時期です。
※より長くご使用いただくために、布製カバーまたはディスポカバーのご使用をおすすめいたします。
申し訳ございません、弊社では引き取りは承ることが出来ません。
お住まいの地域の自治体へ、粗大ゴミとしてお問い合わせください。
買取は行っておりません。
アウトレット商品につきましては、一部取り扱っております。
各都道府県の医療廃棄物処理業者へお問い合わせください。
※当社での回収は行っておりません。
商品によって保証期限が違いますので、一度お問い合わせください。
商品名やメーカーなどをご連絡ください。
お取り寄せできる商品かお調べいたします。
基本的にはお受付できませんが、メーカーに確認して折り返しご連絡させていただきます。
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7.キャンセル・お取り替え・返品について
ご注文のキャンセル・お取り替え・返品は原則としてお断りしております。
詳しくはキャンセル・お取り替え・返品についてのページをご覧ください。
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8.パスワードについて
ログインしてご注文やご注文履歴の確認、登録内容の設定・変更を行うときに必要です。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定が必要になります。
登録されているメールアドレスと仮パスワードを入力すると、パスワード変更用のURLがメールにて送付されますので、再度新しいパスワードの設定をお願いいたします。
こちらから再設定ができます⇒パスワードをお忘れの場合
ログイン後、≪マイページ≫へお進みいただき、「パスワード変更」をクリックして、現在のパスワードと変更パスワード(半角英数字のみ4〜30桁)をご入力いただき「変更」ボタンを押してください。
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9.ポイントについて
当サイトでのご注文のみ、各種割引後の商品購入金額100円(消費税・送料は除く)につき1ポイントが付与されます。このポイントは、当サイトでご注文の際に 「1ポイント=1円」でご利用いただけますが、送料と消費税はポイント加算対象外となります。
電話注文、FAX注文の際にはポイントはご利用できませんのでご了承ください。
また、多重登録時のポイント合算には対応しておりません。
その際に付与される、新規会員登録ポイントも対象外となります。
詳しくはこちらをご覧ください⇒ポイントについて
ポイントの有効期間はありません。
無期限で使用できる『永久不滅ポイント』です。
ご自身のポイントは、≪マイページ≫の「ポイント履歴」ページにてご確認いただけます。
「ログイン」画面よりログインして≪マイページ≫をご覧ください。
申し訳ございません。
一度ご注文いただいた内容の変更はできません。
ご購入後から商品発送されるまでの間は一時的に仮ポイントとなり、商品発送後からご利用可能なポイントとなります。
ポイントの状況は、≪マイページ≫→ポイント履歴でご確認できます。
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10.メールについて
弊社からのメール(メルマガ含む)が届かない場合は、迷惑メール対策の設定で自動的に判別され迷惑メールになっている可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが各ご契約のプロバイダーにご確認をお願いいたします。
※メールフィルタをご利用されている場合は、
[karadahouse.jp]
[karada.co.jp]
からのメールを受信できるようにドメイン指定の設定をしてください。
メルマガ登録はこちら
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
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11.セキュリティやご利用環境について
当WEBサイトのショッピングカートはSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。
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当WEBサイトは下記バージョンのブラウザの使用を推奨しています。
推奨ブラウザ以前のバージョンのブラウザをご使用すると、一部の機能が正常に使用できない場合がございます。
※ガラケーには対応しておりません。予めご了承ください。
※インターネットのセキュリティ設定をご確認ください。
※セキュリティ強化による各ブラウザ対応に関して。
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12.会員登録について
会員登録は1住所につき1メールアドレスとなります。予めご了承ください。
また、多重登録時のポイント合算には対応しておりません。
その際に付与される、新規会員登録ポイントも対象外となります。
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