ちょっと足りない時のおすすめ商品
ホーム > guide > ご利用ガイド > よくある質問
下記のページをご参照ください。
お電話やFAXでも承っております。
専用FAX注文用紙のダウンロードはこちら
※専用FAX用紙以外の用紙でご注文の場合は、下記の内容をご記入の上、送信してください。
お電話・FAXでのご注文はWEBポイント加算対象外となります。また、お電話・FAXでのご注文の際にはWEBポイントはご利用できませんので、予めご了承ください。
※メールによるご注文は受け付けておりません。
03-3205-8989受付時間:午前10時〜午後5時(土・日・祝を除く)
弊社は卸売を業態としておりますので、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換は原則としてお断りしております。検品には細心の注意を払ってお届けしておりますが、不良品や誤送あるいはご不明な点がございましたら、商品受け取り後5営業日以内にお電話・FAX・メールでご連絡ください。以後の交換はできかねますので予めご了承ください。
詳細は、ご利用ガイドキャンセル・お取り替え・返品についてをご参照ください。
弊社では通常、ご注文完了時と商品発送完了時にご確認のメール(自動配信メール)を送信しておりますが、何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性がございます。お手数をおかけいたしますが≪マイページ≫の「注文履歴を見る」よりご確認ください。
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
申し訳ございません、現在、実店舗は構えておりません。通信販売のみとなります。
鍼灸・医師の免許をお持ちの先生または鍼灸学校の学生の方に限らせていただきます。資格が必要な商品に関しては、有資格者以外のお客様には販売しておりません。
ご要望の形で承れるかお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。カタログに記載しているサイズ・色以外は別途料金が掛かります。
基本的に承っておりません。
▲Page Top
(価格はすべて税込)
各地域、注文合計金額により送料が異なります。下記の表をご参照ください。
※沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。※正式な送料につきましては、改めて弊社よりご連絡いたします。何卒ご了承ください。※一部サービス対象外の商品がございます。※一部の商品や配達手段および一部地域による送料の変動が発生する場合は、配達手段の確認後、ご連絡いたします。何卒ご了承ください。※午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。
沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。正式な送料につきましては、改めて弊社よりご連絡いたします。何卒ご了承ください。
クレジットカード(WEB注文のみ)・代金引換・銀行振込(先入金)のご利用が可能です。
クレジットカード以外で下記の場合につきましては、【銀行振込(先入金)】でお願いしております。
※入金確認後の商品発送となります。また、お振込み手数料はお客様ご負担となります。※後払いによるお振込・カード決算・月次決算(毎月末締め等)はお受けできませんのでご了承ください。
詳細は、ご利用ガイドお届け・送料・お支払い方法をご参照ください。
■以下の点についてご確認ください。
※3Dセキュアの名称は各カード会社で異なります。
本人認証サービス(3Dセキュア)登録方法については、カード会社によっては対応が変わりますので、ご不明点は各クレジットカードへお問い合わせください。
■上記項目をご確認いただいた上でも解決されない場合
カード決済のエラーについては、各クレジットカード会社の判定となるため、お手数ですがご利用いただいているカード会社へ直接お問い合わせください。また、お問い合わせの際は、具体的な注文内容(決済の日付・時間・料金)をお伝えいただくと原因調査がスムーズに進みます。
領収書については下記の通りとなっております。 ※原則、当社からの領収書は発行致しかねますので、予めご了承ください。
※商品に同梱の「納品書・請求書」がインボイス制度の適格請求書にあたりますので、以下の領収書類と合わせて保管いただくようお願いいたします。
【佐川急便】
平日(土・日・祝をのぞく)13:00までにご注文をいただいた場合、ご注文いただいた全商品の在庫がございましたら、可能な限り当日出荷を心掛けておりますが、大量注文や欠品の場合は商品が揃い次第の出荷となります。
本州は1〜2日、北海道・九州・四国・沖縄(一部)は2〜3日でのお届け予定となります。但し、一部地域・離島部・一部の商品(ベッド他)につきましてはこの限りではございません。また、お取り寄せ商品・受注生産品・メーカー直送品につきましては商品ごとに納期が異なりますので、予めご了承ください。
各商品の納期については、商品詳細ページにあるアイコンをご確認後、商品ページ内のアイコンについてをご参照ください。
※月曜及び休日明けは、ご注文が混み合うため当日出荷が間に合わない場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。 ※WEBでご注文いただいた治療院様にはご注文確認メールをお送りし、商品出荷をメールでお知らせいたします。 ※委託倉庫からの直送品他一部の商品については、時間帯の指定はできませんので、ご注意ください。 ※十分な在庫をご用意しておりますが、大量注文や欠品の場合はご容赦ください。 ※メーカー欠品・受注生産等でお届けまでに通常より時間がかかる場合には、その旨をご案内いたします。 ※道路事情や災害等による宅配便の都合、発送元(メーカー)の手違いにより、ご指定通りにお届けできない場合があります。その際の損害賠償等はお受けしかねますので、予めご了承ください。 ※お届けは、原則玄関までとさせていただきます。
指定は可能ですが、あくまでもご希望となります。お取り寄せ商品や欠品の場合、また、交通事情や災害等、宅配便の都合によって指定通りにお届けできない場合があります。その際の損害賠償等はお受けしかねますので何卒ご了承ください。
※午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。※直送商品は時間指定料がかかりません。WEBには反映されませんので金額訂正メールを改めてお送りいたします。
ご登録いただいた住所以外にもお届け可能です。お届け先は150件までアドレス帳に登録が可能ですのでよく発送する場所は追加しておくと便利です。ただし、お支払い方法で代金引換をご選択の場合は、お届け先でのお支払いとなりますのでご注意ください。お届け先とご請求先が異なる場合は、クレジットカード又は銀行振込(先入金)をお願いいたします。また、一回の注文で複数箇所への配送はできませんのでご了承ください。
お届け先住所登録は、ご注文の途中でも追加いただけます。前もって登録したい場合はログイン後、≪マイページ≫の【アドレス帳】より「アドレスを追加」へ進み新規登録してください。
海外へのお届け・ご請求は、承ることができません。販売対応・配送先は日本国内に限らせていただいております。
お受けしておりません。
ご指定いただいた内容は基本的にはご変更できませんが、出荷の状況をお調べいたしますので、一度お電話にてお問い合わせください。なお、既に出荷済みの場合はご変更出来ませんので、ご了承ください。
午前中配送の指定を入れて出荷手配をかけておりますが、あくまでも希望となりますので、配送状況により午前中に届かない場合がございます。何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。
お荷物の出荷状況確認が必要な場合は、お電話にてご連絡ください。配送業者に確認後、お知らせいたします。電話:03-3205-8989
ご注文一回につき配送先は一箇所となります。商品毎にお届け先が異なる場合は、それぞれご注文を分けていただきますよう、お願いいたします。
佐川急便株式会社・日本郵便株式会社
※お住まいの地域、ご注文の商品によって配送業者が異なります。※配送業者をお選びいただくことはできません。
各商品ページにあるアイコン(マーク)の意味は商品ページ内のアイコンについてをご参照ください。ご購入前に必ずご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。
日常のお手入れは柔らかい布で、から拭きすることをおすすめいたします。汚れのひどい場合は薄めた中性洗剤で拭き取った後、柔らかい布でから拭きをしてください。水分が残るとレザーの劣化原因となります。アルコール・ベンジン・シンナーのご使用はおやめください。レザーが硬化したり、亀裂が生じたら交換の時期です。
※より長くご使用いただくために、布製カバーまたはディスポカバーのご使用をおすすめいたします。
申し訳ございません、弊社では引き取りは承ることが出来ません。お住まいの地域の自治体へ、粗大ゴミとしてお問い合わせください。
中古の販売、買取などは行っておりません。
弊社での回収業務は行っておりません。各都道府県の医療廃棄物処理業者へお問い合わせください。
商品によって保証期限が違いますので、一度お問い合わせください。
商品名やメーカーなどをご連絡ください。お取り寄せできる商品かお調べいたします。
弊社にてご購入いただいた商品以外の修理は承っておりません。予めご了承ください。
≪マイページ≫より、会員情報のご確認及び変更が可能です。その際、会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要となります。
会員登録は1治療院様につき1メールアドレスにてご登録をお願いしております。発送先については複数登録が可能です。
複数のメールアドレスで2つ以上のご登録がある場合、WEBポイントの合算等は対応いたしかねます。1つのメールアドレスに統一していただくことをおすすめいたします。
詳細は【6-9】複数回、会員登録をしてしまいました。ポイントはどうなりますか?をご参照ください。
当WEBサイトからのご注文のみ、消費税・送料を除く各種割引後の商品購入金額100円につき1ポイントが付与されます。※送料と消費税はポイント加算対象外となります。このポイントは、当WEBサイトでご注文の際に 「1ポイント=1円」でご利用いただけます。電話注文・FAX注文の際、WEBポイントはご利用できません。予めご了承ください。
詳細はポイントについてをご参照ください。
ポイント数の確認は、≪マイページ≫の「ポイント履歴」ページにてご確認いただけます。
ご購入後から商品発送されるまでの間は一時的に仮ポイントとなり、商品発送後からご利用可能なポイントとなります。ポイントのご利用は、ご購入手続き時「【STEP3】お支払い方法選択」画面の「ポイント」欄でご選択いただけます。
申し訳ございません。当WEBサイトでのご注文のみ、ポイント付与およびご利用が可能です。
尚、FAXでのご注文につきましては【からだはうす専用FAX注文用紙】をご利用いただくことで、ご購入金額に応じたプレゼントをお選びいただけます。専用FAX注文用紙のダウンロードはこちら
最終ご購入日より、3年間の有効期限がありますが有効期限内に1度でも【からだはうす】のWEBサイトでお買い物いただければ、有効期限は延長されます。
申し訳ございません。一度ご注文いただいた内容の変更はできません。
誤って他のメールアドレスで新規登録を行い、多重登録となった際、ポイント合算はいたしかねますのでご注意ください。また、2回目以降の新規登録時に付与された【新規会員登録ポイント】は無効となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
弊社からのメール(メルマガ含む)が届かない場合は、【1-5】注文後、連絡がありません。メールが届きません。をご参照ください。
メールマガジン(セール情報含む)は、配信をご希望された方にのみお送りしております。WEB会員登録時にメルマガ配信ご希望欄のチェックを【否】に変更された場合、マイページの登録内容修正画面よりメルマガ配信ご希望欄を【可】に再度ご変更ください。
基本的に3営業日以内にご返信しております。営業時間外や土・日・祝日等で休業の場合、翌営業日以降のご返信となります。
万が一、お問い合わせいただいたにもかかわらず弊社より返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
ご注文やご注文履歴の確認、登録内容の設定・変更を行うときに必要です。
パスワードをお忘れの場合は、再設定が必要になります。ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力後、送信確定ボタンを押してください。パスワード変更用のURLがご登録のメールアドレスに送付されます。ログイン後、マイページより正式なパスワードにご変更ください。
こちらから再設定ができます⇒≫パスワードをお忘れですか?
ログイン後、≪マイページ≫へお進みいただき、「パスワードの変更」をクリックしてください。現在のパスワードと変更後のパスワード(半角英数字のみ4〜30桁)をご入力いただき「変更」ボタンを押してください。
当WEBサイトのショッピングカートはSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。
当WEBサイトは下記バージョンのブラウザのご使用を推奨しています。
カタログはご希望いただいた方へのみお送りしております。ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご請求ください。
よくある質問
1. ご注文について
2. 送料について
3. お支払い方法・領収書について
4. 配送について
5. 商品について
6. 会員登録・ポイントについて
7. メールについて
8. ログイン・パスワードについて
9. セキュリティやご利用環境について
10. カタログの請求について
1. ご注文について
下記のページをご参照ください。
お電話やFAXでも承っております。
受付時間:午前10時〜午後5時(土・日・祝を除く)
【からだはうす専用FAX注文用紙】をご利用いただくことで
ご購入金額に応じた商品をお選びいただけます。
専用FAX注文用紙のダウンロードはこちら
※専用FAX用紙以外の用紙でご注文の場合は、下記の内容をご記入の上、送信してください。
お電話・FAXでのご注文はWEBポイント加算対象外となります。
また、お電話・FAXでのご注文の際にはWEBポイントはご利用できませんので、予めご了承ください。
※メールによるご注文は受け付けておりません。
ご注文確定後の変更・追加につきましては、誤送の原因となりますので、電話等による追加・変更依頼は承っておりません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
お電話にてご連絡ください。
受付時間内で在庫があれば追加できる場合がございます。
出荷済みの場合は、申し訳ございませんが追加できません。
なお、それ以外の場合は別途追加となり再注文になりますので、合計金額によっては送料が発生いたします。
03-3205-8989
受付時間:午前10時〜午後5時(土・日・祝を除く)
弊社は卸売を業態としておりますので、お客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換は原則としてお断りしております。
検品には細心の注意を払ってお届けしておりますが、不良品や誤送あるいはご不明な点がございましたら、商品受け取り後5営業日以内にお電話・FAX・メールでご連絡ください。
以後の交換はできかねますので予めご了承ください。
詳細は、ご利用ガイドキャンセル・お取り替え・返品についてをご参照ください。
弊社では通常、ご注文完了時と商品発送完了時にご確認のメール(自動配信メール)を送信しておりますが、何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが≪マイページ≫の「注文履歴を見る」よりご確認ください。
※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
申し訳ございません、現在、実店舗は構えておりません。
通信販売のみとなります。
鍼灸・医師の免許をお持ちの先生または鍼灸学校の学生の方に限らせていただきます。
資格が必要な商品に関しては、有資格者以外のお客様には販売しておりません。
ご要望の形で承れるかお調べいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
カタログに記載しているサイズ・色以外は別途料金が掛かります。
基本的に承っておりません。
▲Page Top
2. 送料について
(価格はすべて税込)
各地域、注文合計金額により送料が異なります。
下記の表をご参照ください。
※沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。
※正式な送料につきましては、改めて弊社よりご連絡いたします。何卒ご了承ください。
※一部サービス対象外の商品がございます。
※一部の商品や配達手段および一部地域による送料の変動が発生する場合は、配達手段の確認後、ご連絡いたします。何卒ご了承ください。
※午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。
(価格はすべて税込)
沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。
正式な送料につきましては、改めて弊社よりご連絡いたします。何卒ご了承ください。
▲Page Top
3. お支払い方法・領収書について
(価格はすべて税込)
クレジットカード(WEB注文のみ)・代金引換・銀行振込(先入金)のご利用が可能です。
クレジットカード以外で下記の場合につきましては、【銀行振込(先入金)】でお願いしております。
※入金確認後の商品発送となります。また、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
※後払いによるお振込・カード決算・月次決算(毎月末締め等)はお受けできませんのでご了承ください。
詳細は、ご利用ガイドお届け・送料・お支払い方法をご参照ください。
■以下の点についてご確認ください。
クレジットカードのセキュリティ強化用パスワード。
3Dセキュア対応のクレジットカード決済では、カード番号や有効期限に加え
カード発行会社に登録した3Dセキュア用のパスワード入力が求められます。
クレジットカード番号や有効期限のみで支払い可能
クレジットカード番号や有効期限 + 別のパスワード(3Dセキュア申し込み時のパスワード)入力が必要
※3Dセキュアの名称は各カード会社で異なります。
本人認証サービス(3Dセキュア)登録方法については、カード会社によっては対応が変わりますので、ご不明点は各クレジットカードへお問い合わせください。
■上記項目をご確認いただいた上でも解決されない場合
カード決済のエラーについては、各クレジットカード会社の判定となるため、お手数ですがご利用いただいているカード会社へ直接お問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、具体的な注文内容(決済の日付・時間・料金)をお伝えいただくと原因調査がスムーズに進みます。
領収書については下記の通りとなっております。
※原則、当社からの領収書は発行致しかねますので、予めご了承ください。
※商品に同梱の「納品書・請求書」がインボイス制度の適格請求書にあたりますので、以下の領収書類と合わせて保管いただくようお願いいたします。
ご利用いただきましたクレジット会社から送付される利用明細書が領収書類としてご利用いただけます。
運送会社がお渡しする領収書が正式な領収書となります。
【佐川急便】
各銀行/郵便局からお受取りの振込明細書を領収書の発行に代えさせていただきます。
▲Page Top
4. 配送について
平日(土・日・祝をのぞく)13:00までにご注文をいただいた場合、ご注文いただいた全商品の在庫がございましたら、可能な限り当日出荷を心掛けておりますが、大量注文や欠品の場合は商品が揃い次第の出荷となります。
本州は1〜2日、北海道・九州・四国・沖縄(一部)は2〜3日でのお届け予定となります。
但し、一部地域・離島部・一部の商品(ベッド他)につきましてはこの限りではございません。
また、お取り寄せ商品・受注生産品・メーカー直送品につきましては商品ごとに納期が異なりますので、予めご了承ください。
各商品の納期については、商品詳細ページにあるアイコンをご確認後、商品ページ内のアイコンについてをご参照ください。
※月曜及び休日明けは、ご注文が混み合うため当日出荷が間に合わない場合もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。
※WEBでご注文いただいた治療院様にはご注文確認メールをお送りし、商品出荷をメールでお知らせいたします。
※委託倉庫からの直送品他一部の商品については、時間帯の指定はできませんので、ご注意ください。
※十分な在庫をご用意しておりますが、大量注文や欠品の場合はご容赦ください。
※メーカー欠品・受注生産等でお届けまでに通常より時間がかかる場合には、その旨をご案内いたします。
※道路事情や災害等による宅配便の都合、発送元(メーカー)の手違いにより、ご指定通りにお届けできない場合があります。
その際の損害賠償等はお受けしかねますので、予めご了承ください。
※お届けは、原則玄関までとさせていただきます。
(価格はすべて税込)
指定は可能ですが、あくまでもご希望となります。
お取り寄せ商品や欠品の場合、また、交通事情や災害等、宅配便の都合によって指定通りにお届けできない場合があります。
その際の損害賠償等はお受けしかねますので何卒ご了承ください。
※午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。
※直送商品は時間指定料がかかりません。WEBには反映されませんので金額訂正メールを改めてお送りいたします。
ご登録いただいた住所以外にもお届け可能です。
お届け先は150件までアドレス帳に登録が可能ですのでよく発送する場所は追加しておくと便利です。
ただし、お支払い方法で代金引換をご選択の場合は、お届け先でのお支払いとなりますのでご注意ください。
お届け先とご請求先が異なる場合は、クレジットカード又は銀行振込(先入金)をお願いいたします。
また、一回の注文で複数箇所への配送はできませんのでご了承ください。
お届け先住所登録は、ご注文の途中でも追加いただけます。
前もって登録したい場合はログイン後、≪マイページ≫の【アドレス帳】より「アドレスを追加」へ進み新規登録してください。
海外へのお届け・ご請求は、承ることができません。
販売対応・配送先は日本国内に限らせていただいております。
お受けしておりません。
ご指定いただいた内容は基本的にはご変更できませんが、
出荷の状況をお調べいたしますので、一度お電話にてお問い合わせください。
なお、既に出荷済みの場合はご変更出来ませんので、ご了承ください。
午前中配送の指定を入れて出荷手配をかけておりますが、あくまでも希望となりますので、配送状況により午前中に届かない場合がございます。
何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。
お荷物の出荷状況確認が必要な場合は、お電話にてご連絡ください。
配送業者に確認後、お知らせいたします。
電話:03-3205-8989
ご注文一回につき配送先は一箇所となります。
商品毎にお届け先が異なる場合は、それぞれご注文を分けていただきますよう、お願いいたします。
佐川急便株式会社・日本郵便株式会社
※お住まいの地域、ご注文の商品によって配送業者が異なります。
※配送業者をお選びいただくことはできません。
▲Page Top
5. 商品について
各商品ページにあるアイコン(マーク)の意味は商品ページ内のアイコンについてをご参照ください。
ご購入前に必ずご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。
日常のお手入れは柔らかい布で、から拭きすることをおすすめいたします。
汚れのひどい場合は薄めた中性洗剤で拭き取った後、柔らかい布でから拭きをしてください。
水分が残るとレザーの劣化原因となります。
アルコール・ベンジン・シンナーのご使用はおやめください。
レザーが硬化したり、亀裂が生じたら交換の時期です。
※より長くご使用いただくために、布製カバーまたはディスポカバーのご使用をおすすめいたします。
申し訳ございません、弊社では引き取りは承ることが出来ません。
お住まいの地域の自治体へ、粗大ゴミとしてお問い合わせください。
中古の販売、買取などは行っておりません。
弊社での回収業務は行っておりません。
各都道府県の医療廃棄物処理業者へお問い合わせください。
商品によって保証期限が違いますので、一度お問い合わせください。
商品名やメーカーなどをご連絡ください。
お取り寄せできる商品かお調べいたします。
弊社にてご購入いただいた商品以外の修理は承っておりません。
予めご了承ください。
▲Page Top
6. 会員登録・ポイントについて
≪マイページ≫より、会員情報のご確認及び変更が可能です。
その際、会員登録時のメールアドレスとパスワードが必要となります。
会員登録は1治療院様につき1メールアドレスにてご登録をお願いしております。
発送先については複数登録が可能です。
複数のメールアドレスで2つ以上のご登録がある場合、WEBポイントの合算等は対応いたしかねます。
1つのメールアドレスに統一していただくことをおすすめいたします。
詳細は【6-9】複数回、会員登録をしてしまいました。ポイントはどうなりますか?をご参照ください。
当WEBサイトからのご注文のみ、消費税・送料を除く各種割引後の商品購入金額100円につき1ポイントが付与されます。※送料と消費税はポイント加算対象外となります。
このポイントは、当WEBサイトでご注文の際に 「1ポイント=1円」でご利用いただけます。
電話注文・FAX注文の際、WEBポイントはご利用できません。
予めご了承ください。
詳細はポイントについてをご参照ください。
ポイント数の確認は、≪マイページ≫の「ポイント履歴」ページにてご確認いただけます。
ご購入後から商品発送されるまでの間は一時的に仮ポイントとなり、商品発送後からご利用可能なポイントとなります。
ポイントのご利用は、ご購入手続き時「【STEP3】お支払い方法選択」画面の「ポイント」欄でご選択いただけます。
申し訳ございません。
当WEBサイトでのご注文のみ、ポイント付与およびご利用が可能です。
尚、FAXでのご注文につきましては【からだはうす専用FAX注文用紙】をご利用いただくことで、ご購入金額に応じたプレゼントをお選びいただけます。
専用FAX注文用紙のダウンロードはこちら
最終ご購入日より、3年間の有効期限がありますが
有効期限内に1度でも【からだはうす】のWEBサイトでお買い物いただければ、有効期限は延長されます。
申し訳ございません。
一度ご注文いただいた内容の変更はできません。
誤って他のメールアドレスで新規登録を行い、多重登録となった際、ポイント合算はいたしかねますのでご注意ください。
また、2回目以降の新規登録時に付与された【新規会員登録ポイント】は無効となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
▲Page Top
7. メールについて
弊社からのメール(メルマガ含む)が届かない場合は、【1-5】注文後、連絡がありません。メールが届きません。をご参照ください。
メールマガジン(セール情報含む)は、配信をご希望された方にのみお送りしております。
WEB会員登録時にメルマガ配信ご希望欄のチェックを【否】に変更された場合、マイページの登録内容修正画面よりメルマガ配信ご希望欄を【可】に再度ご変更ください。
基本的に3営業日以内にご返信しております。
営業時間外や土・日・祝日等で休業の場合、翌営業日以降のご返信となります。
万が一、お問い合わせいただいたにもかかわらず弊社より返信がない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますよう、宜しくお願い致します。
受付時間:午前10時〜午後5時(土・日・祝を除く)
▲Page Top
8. ログイン・パスワードについて
ご注文やご注文履歴の確認、登録内容の設定・変更を行うときに必要です。
パスワードをお忘れの場合は、再設定が必要になります。
ご登録のメールアドレスと仮パスワードを入力後、送信確定ボタンを押してください。
パスワード変更用のURLがご登録のメールアドレスに送付されます。
ログイン後、マイページより正式なパスワードにご変更ください。
こちらから再設定ができます⇒≫パスワードをお忘れですか?
ログイン後、≪マイページ≫へお進みいただき、「パスワードの変更」をクリックしてください。
現在のパスワードと変更後のパスワード(半角英数字のみ4〜30桁)をご入力いただき「変更」ボタンを押してください。
▲Page Top
9. セキュリティやご利用環境について
当WEBサイトのショッピングカートはSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。
当WEBサイトは下記バージョンのブラウザのご使用を推奨しています。
▲Page Top
10. カタログについて
カタログはご希望いただいた方へのみお送りしております。
ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご請求ください。
受付時間:午前10時〜午後5時(土・日・祝を除く)
▲Page Top