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弊社からのメールが届かないお客様へ

弊社では通常、WEBご注文完了時商品発送完了時にご確認のメール(自動配信メール)を送信しておりますが、何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが≪マイページ≫の「注文履歴を見る」よりご確認ください。

1.メールアドレスの間違い

メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。もし間違っていた場合はお手数ですが「マイページ」より正しいメールアドレスにご変更をお願いいたします。

2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方

迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダも確認してください。

3.プロバイダのメール設定

プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
※代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・gmail・hotmail・msn・goo・ocn・nifty・aol・dion・infoseek・jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。

※設定方法などは、ご契約のプロバイダにお問い合わせください。

4 ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否の設定

ドメイン指定受信、またはドメイン指定受信拒否を設定している場合、

[karadahouse.jp]
[karada.co.jp]

からのメールを受信できるように設定してください。

※設定方法などは、ご使用のPC・スマートフォンの販売店、又はメーカーにお問い合わせください。

※Yahoo!メールをご利用のお客様

Yahoo!メール(*****@yahoo.co.jp)をご利用のお客様より、
「メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。

この事象につきましては、弊社からの送信方法ではなく、
Yahoo!メールの振り分けルールによるものと思われます。

WEB上でのお取引の証明となるメールが不着になることを避けるために、
他のメールアドレスをお持ちの場合は
Yahoo!メール以外でのメールアドレスのご登録をお勧めさせていただいております。

Yahoo!メールをご利用の場合は、
[karadahouse.jp]
[karada.co.jp]

を受信できるようフィルター設定していただきますようお願いいたします。

→設定方法につきましては、Yahoo!メールのヘルプをご参照ください。

※Microsoft社のメールをご利用のお客様

Microsoft社のメール(@live.jp @hotmail.com @outlook.jp @outlook.com など)をご利用のお客様より、
「メールが届かない」とのお問い合わせをいただいております。

この事象につきましては、
Microsoft社の厳重な迷惑メール対策が関係しており、
不達を知らせるメール等が弊社に届くこともありませんので、お客様よりお問い合わせを受けない限りお届けできなかったことを知ることが出来ません。

WEB上でのお取引の証明となるメールが不着になることを避けるために、
他のメールアドレスをお持ちの場合は
Microsoft社のメール以外でのメールアドレスのご登録をお勧めさせていただいております。