鍼灸・エステ用品の格安通販 創業

健康と美はカラダから「からだはうす」

鍼灸・柔整・エステ用品の卸販売

商品検索

  • 新商品一覧
  • キャンペーン一覧
  • オリジナル商品一覧
  • カテゴリー一覧
  • キーワード一覧
  • メーカーから探す
  • 商品特集ページ一覧

おすすめディスポ商品

送料無料まであと少し!

ちょっと足りない時のおすすめ商品

カテゴリーから探す

アウトレット
数量限定

ホーム > ご利用ガイド > よくある質問

よくある質問

1.カタログ請求について

2.送料について

3.お支払い方法について

4.配達方法について

5.ご注文について

6.商品について

7.キャンセル・お取替え・返品について

8.パスワードについて

9.ポイントについて

10.メールについて

11.セキュリティやご利用環境について

12.会員登録について

1.カタログ請求について

【1-1】カタログは送ってもらえますか?料金はかかりますか?
会員以外の方へカタログをお送りすることはできません。会員登録(無料)が必要です。
カタログは治療院様、学生の方のみにメール便にて、1週間以内にお届けしております。
料金は無料でお送りさせていただきます。
お問合せ/カタログ請求はこちら

2.送料について

【2-1】 送料はいくらかかりますか?
ご注文の合計金額が10,000円以上の場合は、基本的に送料無料となります。
※沖縄・離島を除く。
合計金額10,000円未満の場合、別途送料がかかります(全国:649円、沖縄・離島:1,852円)。
大型の機械類や荷姿が大きくなります物は別途送料となる場合がありますのでお問い合わせください。
また、別途送料が掛かる商品もございますので、その際は、ご注文時にご案内させていただいております。

※沖縄・離島への送料は以下の通りになっておりますのでご了承下さい。
・10,000円未満…1,852円
・20,000円未満…926円
・20,000円以上…送料無料

※価格は全て税抜です。

※沖縄・離島のお客様に限り、WEB上で計算された送料が正確に反映されません。
 その場合、送料を訂正したメールを改めてお送りいたしますので、
 弊社からの受注確認メールをご確認下さい。

※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。

3.お支払い方法について

【3-1】 領収書はもらえますか?
領収書については下記の通りとなっております。
※原則、当社からの領収書は発行致しかねますので、予めご了承ください。


■クレジットカード
ご利用いただきましたクレジット会社から送付される利用明細書が領収書としてご利用いただけます。
■代金引換
運送会社がお渡しする領収書が正式な領収書となります。

【佐川急便】 佐川急便

■銀行振込
各銀行/郵便局からお受取りの振込明細書を領収書の発行に代えさせていただきます。

なお、下記の場合にのみ、有料にて領収書を発行いたします。
・宛名の書き換え
・再発行(紛失した場合など)

※領収書発行は発行代金を先にお送りいただいてからの発行となります。
※切手によるお支払いとなります。(過払い分のご返却はいたしかねます。)
【3-2】代金引換以外に、銀行振込や、分割、カード支払いはできますか?
クレジットカード、代金引換のご利用が可能です。(代金引換手数料は弊社が負担)

※代金引換時のご購入金額と送料の合計が2,000円(税込)未満の場合は『郵便振替』でのお支払いとなります。

クレジットカード以外で下記の場合につきましては、【銀行振込(先入金)】でお願いしております。
1.合計30万円以上(税込)ご購入の場合。
2.商品のお届け先とご請求先が異なる場合。
3.直マークマーク商品のみご注文の場合。

※入金確認後の商品発送となります。また、お振込み手数料はお客様ご負担となります。
※後払いによるお振込・カード決算・月次決算(毎月末締め等)はお受付できませんのでご了承ください。

4.配達方法について

【4-1】注文してからどの位で届きますか?
平日(土・日・祝をのぞく)午後1時までにご注文をいただいた場合、ご注文いただいた全商品の在庫がありましたら、当日出荷をしておりますが、 大量注文や欠品の場合は商品が揃い次第の出荷となります。
本州は1〜2日、北海道・九州・四国・沖縄(一部)は2〜3日でのお届け予定となります。
但し、一部地域・離島部・一部の商品(ベッド他)につきましてはこの限りではございません。
また、お取り寄せ商品・受注生産品・メーカー直送品につきましては商品ごとに納期が異なりますのでご了承ください。
詳しくはお気軽にお問合せください。
【4-2】届け日の指定や時間指定はできますか?
時間指定のみ可能です。お取り寄せ商品や欠品の場合、また、交通事情や災害等、宅配便の都合によって指定通りにお届けできない場合があります。
その際の損害賠償等はお受けしかねますのでご了承ください。
※午前・午後以外の配達時間を選択された場合は、有料(300円)となります。
【4-3】登録している住所以外の所でも届けてもらえますか?
はい。お届けはできますが、代金引換お選びの場合、お届け先でのお支払いとなります。
また、お届け先とご請求先が異なる場合は、クレジットカード又は銀行振込(先入金)をお願いいたします。

ログイン後、≪マイページ≫の【アドレス帳】より「アドレスを追加」へ進み新規登録してください。
【4-4】海外への発送はできますか?
海外へのお届け・ご請求は、承ることができません。
販売対応・配送先は日本国内に限らせていただいております。
【4-5】設置・組み立てサービスはありますか?
お受けしておりません。
【4-6】荷物の時間変更はできますか?
ご指定いただいた内容は基本的にはご変更できませんが、
出荷の状況をお調べいたしますので、一度お電話にてお問合せください。
なお、既に出荷済みの場合はご変更出来ませんので、ご了承ください。
【4-7】午前指定なのにまだ届かない。
AM指定とは12時までのお届け予定となっておりますが、交通状況により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせは、お電話にてご連絡ください。配送業者に確認いたします。
電話:03-3205-8989(平日午前10時〜午後6時)

5.ご注文について

【5-1】電話やFAXでも注文は出来ますか?
お電話やFAXでも承っております。下記までご連絡ください。
ただし、お電話・FAXでのご注文はポイント加算対象外となります。
また、お電話・FAXでのご注文の際にはポイントはご利用できませんので、予めご了承ください。
お電話・FAXでのご注文は、電話03-3205-8989(平日午前10時〜午後6時)。FAX 03-3205-8993(24時間受付中!)
【5-2】開業に必要な商品を一括購入すると安くなりますか?
開業セットのキャンペーンを行う場合がございますが、通常は特別なお値引きは対応しておりません。
詳しくはお問合せください。
【5-3】ベッドのサイズ・色・素材を替えたり、特別注文はできますか?
ご要望のベッドは見積をとらせていただきます。
お作りできない場合もありますので、承れるかどうかお調べしてからのご連絡となります。
カタログに記載しているサイズ・色以外は別途料金が掛かります。
【5-4】さっき注文したのですが、追加できますか?
[WEB注文の場合]
追加注文は承れませんので、予めご了承ください。

[電話・FAX注文の場合]
お電話にてご連絡ください。 03-3205-8989(平日午前10時〜午後6時)
受付時間内で在庫があれば追加可能ですが、出荷済みの場合は、申し訳ございませんが追加できませんのでご了承ください。
なお、それ以外の場合は別途追加となり再注文になりますので、合計金額によっては送料が発生いたします。
【5-5】注文後、連絡がこない。
ご注文いただきますとご注文後すぐに当店より「ご注文内容ご確認」メール(自動配信メール)が届きます。
何らかの理由でメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない可能性があります。
お手数をお掛けいたしますが、再度ご注文手続きいただくか、お問合せください。

※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。
※メールフィルタをご利用されている場合は、[karadahouse.jp] ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
【5-6】商品を見たいのですが、店舗はありますか?
申し訳ございません、ただいま店舗販売は行っておりません。
(現在、実店舗は構えておりません)通信販売のみとなります。
【5-7】資格がなくても鍼やお灸は買えますか?
鍼灸・医師の免許をお持ちの先生または鍼灸の学生の方に限らせていただきます。
資格が必要な商品に関しては有資格者以外のお客様には販売しておりません。
資格の案内

6.商品について

【6-1】ベッドやマクラのお手入れについて教えてください。
日常のお手入れは柔らかい布で、から拭きすることをお勧めいたします。
汚れのひどい場合は薄めた中性洗剤で拭き取った後、柔らかい布でから拭きをしてください。
水分が残るとレザーの劣化の原因となります。
アルコール・ベンジン・シンナーのご使用はおやめください。
レザーが硬化したり、亀裂が生じたら交換の時期です。
※より長くご使用いただくために、布製カバーまたはディスポカバーのご使用をお勧めいたします。 お手入れ方法の案内
【6-2】不要になったベッドの引き取りはしていますか?
申し訳ございません、弊社では引き取りは承ることが出来ません。
お住まいの地域の自治体へ、粗大ゴミとしてお問合せください。
【6-3】中古販売や買取はしていますか?
買取は行っておりません。
アウトレット商品につきましては、一部取り扱っております。

【アウトレットセール】ページはこちら
【6-4】使用済みの鍼の処分はどのようにしたらよいですか?
各都道府県の医療廃棄物処理業者へお問合せください。
※当社での回収は行っておりません。
【6-5】商品が故障した場合、どうしたら良いですか?保証期限はいつまでですか?
商品によって保証期限が違いますので、一度お問い合わせください。
下記の場合はお見積もりさせていただきます。
@保証期限内であっても修理内容により料金が発生する場合
A保証期限外
【6-6】ネットやカタログに載っていない商品も取り扱いしていますか?
商品名やメーカーなどをご連絡ください。
お取り寄せできる商品かお調べいたします。
【6-7】他店で購入した商品の修理はできますか?
基本的にはお受付できませんが、メーカーに確認して折り返しご連絡させていただきます。
【6-8】レンタルはやっていますか?
お試しレンタル商品のお取扱いはございません。

7.キャンセル・お取替え・返品について

【7-1】キャンセル(お取替え・返品)は出来ますか?
ご注文のキャンセル・お取替え・返品は原則としてお断りしております。

詳しくはキャンセル・お取替え・返品についてのページをご覧ください。

8.パスワードについて

【8-1】パスワードは、どのようなときに必要ですか?
ログインしてご注文やご注文履歴の確認、登録内容の設定・変更を行うときに必要です。
【8-2】パスワードを忘れました。
パスワードをお忘れになった場合は、パスワードの再設定が必要になります。
登録されているメールアドレスと仮パスワードを入力すると、パスワード変更用のURLがメールにて送付されますので、再度新しいパスワードの設定をお願いいたします。

こちらから再設定ができます⇒パスワードをお忘れの場合 パスワード再設定方法の案内
【8-3】パスワードを変更したいのですが、できますか?
ログイン後、≪マイページ≫へお進みいただき、「パスワード変更」をクリックして、現在のパスワードと変更パスワード(半角英数字のみ4〜30桁)をご入力いただき「変更」ボタンを押してください。
パスワード変更の案内

9.ポイントについて

【9-1】ポイントって何ですか?
当サイトでのご注文のみ、各種割引後の商品購入金額100円(消費税・送料は除く)につき1ポイントが付与されます。このポイントは、当サイトでご注文の際に 「1ポイント=1円」でご利用いただけますが、送料と消費税はポイント加算対象外となります。
電話注文、FAX注文の際にはポイントはご利用できませんのでご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください ⇒ ポイントについて
ポイントの案内
【9-2】ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期間はありません。
無期限で使用できる『永久不滅ポイント』です。
【9-3】自分のポイントがいくらたまったか確認したいのですが?
ご自身のポイントは、≪マイページ≫の「ポイント履歴」ページにてご確認いただけます。
「ログイン」画面よりログインして≪マイページ≫をご覧ください。
【9-4】ポイントを使うのを忘れてしまいました。今から使えますか?
申し訳ございません。
一度ご注文いただいた内容の変更はできません。
【9-5】商品購入時に付与されたポイントはいつから使えますか?
ご購入後から商品発送されるまでの間は一時的に仮ポイントとなり、商品発送後からご利用可能なポイントとなります。
ポイントの状況は、≪マイページ≫→ポイント履歴でご確認できます。

10.メールについて

【10-1】セール情報や注文確認メールが届いていないのですが、なぜですか?
弊社からのメール(メルマガ含む)が届かない場合は、迷惑メール対策の設定で自動的に判別され迷惑メールになっている可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが各ご契約のプロバイダーにご確認をお願いいたします。

※メールフィルタをご利用されている場合は、
[karadahouse.jp]
[karada.co.jp]

からのメールを受信できるようにドメイン指定の設定をしてください。

メルマガ登録はこちら

※弊社からのメールが届かない方はこちらをご確認ください。

11.セキュリティやご利用環境について

【11-1】サイトのセキュリティについて教えてください。
当WEBサイトのショッピングカートはSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。
詳しくはこちらをご覧ください。
【11-2】推奨するブラウザを教えてください。
当WEBサイトは下記バージョンのブラウザの使用を推奨しています。
  • Internet Explorer 8以上
  • FireFox
  • Chrome

推奨ブラウザ以前のバージョンのブラウザをご使用すると、一部の機能が正常に使用できない場合がございます。

※インターネットのセキュリティ設定をご確認ください。

※セキュリティ強化による各ブラウザ対応に関して。

12.会員登録について

【12-1】1つの住所で複数のアドレス登録は可能でしょうか?
会員登録を行う際は1住所につき1メールアドレスでお受けしております。
【ログインEメールアドレス】毎のポイントとなりますのでポイント合算の対応が出来かねます。予めご了承ください。